読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8.5cmヒールと黒髪

思ったことや、感じたことをそのまま書くブログ

最低で最高な関係☎

両親はもちろん、大好きな同性の友達にさえ話せない悩みがあったりする。 ぶっちゃけて言うと、女友達と話す時は どこか気を張ってるときがある。 これは女子校出身の特徴なのかもしれない… んー…分かんないけど、どこかで自分の格好悪いところは見せれない…

彼氏以外の男の童貞は、基本的にはお断りするススメ

中途半端に軽い雰囲気があるらしく よく童貞の友達に誘われます。 多分、二人でいるときに下ネタをばんばん飛ばし 半端ない回数のボディタッチを繰り広げるからでしょう。 でも、彼らは知らない。 なぜ私がそういうことを彼らの前でするのか… そう、あなた達…

8.5cmヒールと黒髪 とは

今のブログのタイトルになっている 8.5cmヒールと黒髪。 簡単に言ってしまえば、「今の私に似合うもの」です。 母の影響もあって、昔から自分に似合うものをすごく研究してきた私。 服や髪型、18歳を超えてからはメイクなどなど… そこで辿り着いたものの二つ…

はじめに。

はじめまして。 いくつかブログを書いたりしてきたので 私の文章を読んだことがあるかたもいらっしゃるかもしれませんが、この名前では初めてなので「はじめまして」。 普通最初の記事では、自己紹介をするのですが 自己紹介と言っても大したことはないので …