8.5cmヒールと黒髪

思ったことや、感じたことをそのまま書くブログ

はじめに。

 

はじめまして。

 

いくつかブログを書いたりしてきたので

私の文章を読んだことがあるかたもいらっしゃるかもしれませんが、この名前では初めてなので「はじめまして」。

 

普通最初の記事では、自己紹介をするのですが

自己紹介と言っても大したことはないので

名前と、性別。そして生まれだけ書こうと思います。

 

名前:けい

性別:女

生まれ:平成生まれ

 

て、ところです。

平成生まれも大分世の中に進出し

「平成です。」

と言っても、目をまん丸にされて

「平成なのー!若いねー!」

と言われることも少なくなりました。

 

だけれど、平成生まれの二桁には

昭和以前の方々と同じように、少々驚いてしまう自分がいます。

 

もうすぐ年号が変わりそうですが

平成は何年続くかなあ…

 

 

さてさて、自己紹介が済みましたら

次はブログの概要なんていかがでしょう?

 

こんなかしこまった言い方ですが

基本的には、もう少しフランクに自分の思ったことを書いていくつもりです。

 

社会のこととか、恋愛のこととか、家族のこと。

心の病気なんか、自分の体験を少し。

 

また、自分の気になったことや、書きたいことを書いていきます。

 

 

私の身勝手で無知なところを

自分から晒していくわけですが

まあ、好きに書かせて頂けるととてもありがたいです。

 

そこでコメントや意見など頂けたら

尚、嬉しい!!!!

 

 

私にとって、このブログは

自分のまとめノート的なものになると思います。

だから、文末の言葉が丁寧なときと乱雑なときがあるかも。

おいおい統一しますね。

 

いつまで続くか、三日坊主で終わるのか

この記事で終わってしまうのかは分かりませんが

これからよろしくお願いします。

 


f:id:Katy-blackhair:20161123024814j:image