8.5cmヒールと黒髪

思ったことや、感じたことをそのまま書くブログ

彼氏以外の男の童貞は、基本的にはお断りするススメ

 

中途半端に軽い雰囲気があるらしく

よく童貞の友達に誘われます。

 

多分、二人でいるときに下ネタをばんばん飛ばし

半端ない回数のボディタッチを繰り広げるからでしょう。

 

でも、彼らは知らない。

なぜ私がそういうことを彼らの前でするのか…

そう、あなた達が私の守備範囲ではないからですっ!!!!

 

ということは口が裂けても言えませんが、まあ…そういうことになります。

 

 

そもそも、彼氏でもない童貞とのエッチというのは

私にとってはあんまり魅力的ではありません。

 

何か、「自分のことで一生懸命」感に冷めてしまうんです。

 

抱かれている間、「ああ、一生懸命に腰振っちゃって…まあ…そこじゃないんだよね。」と天井を見つめながら思ってしまいます。

 

一挙手一投足、慣れてないギクシャク感に

「うーん…」となってしまう。

 

それに、童貞の人も「僕慣れてます」風なのが腹立つんですよ。

 

初体験のくせに!

 

そんな、格好つけなくていいから!

格好つけるから、ミスったときに滑稽になるんでしょ!!!!

指摘したら、過剰に凹むでしょ!!!

緊張してるのは分かってるから!

なら、大人しくそこ座って待ってて!!!

徐々に覚えればいいのよヾ(-ω-;)ォィォィ

 

ってな感じに。

 

そういうのを「可愛い♡」って包み込める程の、包容力が生憎、私には備わってないようで…チ───(´-ω-`)───ン

 

彼氏でもない人の童貞まで、傷付けずに頂くまでの労力が私には面倒でならないのです。

 

 もちろん、彼氏のは手取り足取り

最大限の注意を払って臨みます。

彼が好きだからです。

 

 

あと、世の中の若い男子は「童貞=悪い」と考えがちですが

そんなに悪いものではないと思います。

 

と、いうのも。

遊び人になるのなら話しは全く別ですが

30歳までに童貞を捨てられればいいんでないでしょうか?

 

私は男の子ではないので、その感覚はあまり分かりませんが…。

 

年下の友達に、まあまあ格好いい男の子(童貞)がいまして

彼に何度か誘われたことがあります。

好みか好みで無いかと聞かれたら、タイプです。

 

だけど、やっぱり断りました。

 

上記の理由もありましたが、それ以上に

童貞は好きな女の子として捨てるべきだよ

という考えがあったからです。

 

というのも、処女と同じように

一生、その人の人生にこれからその記憶はくっ付いて回るわけで

そう考えると、やっぱりいい思い出にして欲しいとおもったからです。

 

っていうのが表向きで

本音は

そんな大役を務められるわけがない(´◉ω◉` )

 

だって、その人に誰かが「初エッチは何歳ですか?」って聞く度に、彼は私を思い出すわけで。

しばらくは私のエッチや身体が基準になる…

と考えただけでゾッとする…((((;゚Д゚)))) 

 

 

それに、初めてが好きでもない奴だったら後悔するのは目に見えてるわけです。

 

目先の快楽に振り回されちゃダメ!

どうせ賢者タイムで後悔するのは男で、それを見て傷つくのは女だから。

 

 

 

 断った彼なのですが

迫られた時、まだ10代だったのでそうお断りしました。

 

それ以来、会ったり、電話した際にも

そういう話は出ないので、多分無事卒業できたんだと思います。

 

 

30越えても童貞な人に、まだお会いしたことないので何とも言えませんが

30越えてもそうだった場合は、童貞ということに拘らず堂々としてればいいと思いますよ。

 

でも、彼氏でない限り

今どき珍しくないと言われている30歳童貞の人とは同じベッドに入る気はしませんね(´゚ω゚`)

 

 

結局、童貞捨てたきゃ、彼女頑張って作る事だと思います。

 

そして、彼氏以外の童貞なんて貰うもんじゃありません。

 

※でもアラブの石油王なら、夜伽を共にしたら妻になるのでいいかもしれません(白目)